予定は未定

いつかの私へ捧ぐ備忘録。

新生活がはじまる前に

やぁ私。
 
2015年3月28日現在、彼は主演として絶賛頑張り中です。
放送日も2015年4月13日と発表されました。
なんと『ARASHI BLAST in Hawaii』のDVD・Blu-rayフラゲ日前日です。
 
そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハワイのコンサート映像化決まったんだよ!楽しみ…けど泣きそう。
胸がいっぱいだーーーーーーーー。
 
5月27日にデビクロくんも出るよ。
今のわたしにとってずっと大切で特別であり続ける作品だと思っているよ。
 
 
あ、ドラマ。主題歌はまだ未定です。
番宣は今のところVS嵐は決まっています。
 
宣伝で雑誌に数多くでています。TVfanさんを神と拝んでいます。
CanCamで彼は家族さえも絶対的な味方ではないと思うと言っていました。
人から与えられる情や気持ちを有難くうけとめてそれ以上の気持ちを返しながらも絶対的なものだとは一切思っていない、彼が引いている一線を感じましたとさ。
 
スポットも流れだしています。
今は番組改変時でVSもしやがれも夜会も志村どうぶつ園もお休みで寂しいです。
 
しやがれは次回から2度目のリニューアルをするみたいです。
どうなるんでしょう。今はとにかく待つのみです。
 
 
たくさん楽しみなことが待ってる季節と新しいことが始まる季節を今は謳歌してます。
 
 
相変わらず大好きです。