予定は未定

いつかの私へ捧ぐ備忘録。

まずは貴女へご挨拶

ハローハロー未来の私。

こんにちは彼を追いかけることを辞めた私。


今は2014年10月、嵐さん記念すべき15周年イヤー真っ盛りです。


そして彼の記念すべき単独初主演映画、公開まであと22日です。どきどきしてます。もう見たのに。どうなるのかなって心配してます。どうなりました?


もう緑のものは集めてないですか?

黄色と緑の組み合わせににやにやしちゃうこともないですか?

千葉に住んでることに特別な嬉しさを感じてないでしょうか。

12月24日と25日、ケーキをそれぞれ別の意味で用意して食べてないんだろうな。


前から思っていたけどついに実行に移しました。いつか彼を追いかけることを辞めた私へ向けて書く、彼を追いかけていた頃の私からの備忘録です。


なんでこんなブログを始めようと思ったのか、それもちゃんと残しておこう。


今の私はこんなにも彼が大好きで大好きで大好きで大好きで、良い意味でも悪い意味でも彼の存在がかなり私生活にも影響してるわけだけど、きっと、たぶん、いつかは追いかけることを辞めてしまうんだろうなと。


それがどんな形かはわからないけど。

飽きて辞めてしまうのか、追いかけられない状態になって泣く泣く辞めてしまうのか。


それがいつくるのかはわからないけど。

来年かもしれないし数年後かもしれないし数十年後かもしれないし…


で、もし実際にそうなった時に、どれだけの熱量をもって私が彼を追いかけていたのか、どれだけ夢中でどれだけ大切な存在だったのか、まぁ絶対徐々に忘れていくと思って。


私も昔は彼意外に夢中になってた人がいたけど(まぁ彼ほど夢中にはなってないんだけど)、今はなんであんなに好きだったのか思い出せないもんね。


それと同じ状況が彼を追いかけることを辞めた時もくるのかと思うと余りにも悲しくて…しかももし振り返ってちょっと思い出してみようかな?と思っても今振り返る方法Twitterしかないもんね。


でもそのTwitterで私は尊いとかかっこいいとかかわいいとか素敵とか天使とか妖精とか一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!(’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオオオオオ!!!!!!とかそんなんばっかでその時の気持ちなんも振り返れない。自業自得。悲しい。


じゃあそういう目的でちゃんと気持ちを残すブログを始めればいいんじゃないか!と思った次第です。


なんてネガティブなブログなんだろう。

これじゃ私が今にもヲタ辞めるみたいな感じだよ…


いっておくけど今はまっっっっったくヲタやめる気もないし彼を好きな気持ちは年々あがってますよ!!!


だから今のうちに何か残したかったのかもしれない。


10年たってもまだこのブログで彼を追いかけることを辞めた私へって書いてるかもしれない。いつ辞めるんだよとか思ってそう。


まぁまとめると、

「ヲタを辞めた未来の私が不意にあの頃の気持ちを思い出そうとして振り返る昔の私のこんなにも嵐と彼に夢中だった頃の備忘録」

です!ちょっと思い出したか未来の私!


とりあえず次は東京国際映画祭の話でも振り返ろうかな。いつになるかな。