予定は未定

いつかの私へ捧ぐ備忘録。

またひとつ

やぁ私。

 

なんと!彼がまた1つ有言実行を果たしてしまったのです。しかも自分で。

 

2015年2月2日、彼が4月期の月曜9時フジテレビドラマで!

主演を!飾ることが!発表されまして!!

 

そう、いわゆる『月9』ってやつです。

ねぇどうしよう、凄く嬉しいよ今の私。

嬉しすぎてテンションの赴くままブログ書いちゃうくらい。

こんなリアルタイムな記事はじめてだね。

 

『あの月9の主演飾れるなんて』っていう喜びではなくて、昔番組で『引退するまでにしたいこと』を聞かれて「月9でしょうね」って言ってたことが実現した、その喜びです。(アクションではなかったけど)

 

あの時の彼がどれくらいの熱量で月9に出たいと言ったのかはわからないけれど、あの当時は ははっ!何言ってんの~ ってファンもメンバーも、本人でさえ面白おかしく流してしまったことが。その後も彼はただただ今目の前にある事を1つ1つ全力でやってきて、その中で月9主演という仕事が舞い降りてきたのです。これどんなご褒美?胸が張り裂けそう。

 

私は本当に何一つ心配もないです。不安なんてもっとない。

 心配をするのは私の役割ではないと思っているのです。

 

初月9にプレッシャーあるかもしれないし、ただ楽しみって言うだけではないかもしれないけれど、「とても光栄に思います」ってHPで2回も言ってるのにこっちが大丈夫かな…とか複雑に思ってしまうのは彼の意志に失礼なんじゃないかなと思って。裏の気持ちを勝手に掻い潜ってしまいたくもないし。

 

とにかく今は、彼がまた1つ願いを果たした喜びと、頑張れっていう気持ちと、とにかく楽しみ!!!!!っていう気持ちしかない!好き!

 

喜びは大きいけれど、楽しみな気持ちは今までの連続ドラマと変わらないです。

どんな面を見せてくれるのか楽しみ。また好きになっちゃうんだろうな~!

 

たくさん人が楽しみにしててたくさんの人が喜んでてたくさんの人が応援してる。

私は本当に素敵で魅力的でわくわくさせてくれる人を好きになりました。

 

f:id:salt0813:20150202121401j:plain
 
f:id:salt0813:20150202121414j:plain