予定は未定

いつかの私へ捧ぐ備忘録。

今日が何の日か思い出せなくなったら見なよ

やぁ私。

 

さぁ!今日は何の日でしょう!

 

今日は昔の私、2014年を生きる今の私にとって大事な大事な日です。

 

嵐がCDデビューをした日です。

今年は15周年です。

おめでとう嵐。みんなお祝いしてます。

 

私は9月15日が誕生日(覚えてるよな)、そして今日11月3日はデビュー日って勝手に解釈してお祝いしてます。

 

なんだろうな…何をここに残せばいいんだろう。

おめでとうとありがとうしか言うことないよ。

 

今の私にとってはその言葉で十分だけど、

きっとこの備忘録を読んでいる未来の私は

「あぁ、まぁ記念日だから祝った感じね」としか思わないだろ。

 

この2つの言葉にどれだけ愛が詰まっているか、もうわからないでしょう。

 

たくさん幸せもらって、たくさん笑顔にしてくれて、たくさんの愛と感謝と未来への希望を与えてくれています。

 

嵐が今の私の中心なのかって聞かれたら、

そうだって答えるよ。

 

私ここまでのめり込んでるんだよ。

こんなのもう最初で最後かなって思ってる。

どうですか?

この私に後悔してますか?

 

でも、

追いかけていた時を振り返って後悔しちゃう程度のものしか彼からもらわなかったですか。

 

もし離れる時がきたとしても、彼を追いかけてた時のこと後悔することはないって、私はヲタになってからずっと思って過ごしています。

 

この備忘録を読んでいる未来の私の性格、考え方、生き方。

その礎を築いてくれたのは間違いなく彼です。断言できます。

 

彼からもらったもの、少しは思い出しましたか?

 

今は追いかけていないけれど、

 

デビュー日もうっすらしか覚えていないけど、少しでも気持ち思い返せたなら、久しぶりに私を新しく作り直してくれた彼と、昔の私に日々幸せと笑顔とあったかいたくさんの気持ちと未来への希望と、何よりたくさんの愛を与えてくれていた嵐に、

 

久しぶりに言ってみませんか。

 

おめでとう。ありがとうって。

 

f:id:salt0813:20141103183446j:plain